ブログ

blog

三重県亀山市、「子供が目覚めた!」サポートのご感想です

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」
「あなたオリジナルの方法」
「あなたの〝こうしたい″」
をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!
私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

■お客様の声

まだ整理収納片付けサポートは途中ですが、嬉しいご感想を頂きました。
↓↓↓

↑↑↑
【亀山市、主婦F様】
とっても嬉しいご感想ありがとうございます。
「目をつむっててね」って可愛いですね(^^♪

お子様は初回の時にご一緒してもらい、私の作業を見ていて「片づけはキレイになる!良い事!」と感じてもらえたのですね。見ているだけじゃなくて、声掛けで上手にお手伝いしてくれた事が「彼」の自信に繋がったと思います~良かったです。
お子様はインプットが早い(^^♪

そして、奥様も他の場所を片づける気持ちになって、「じゅんこさん!やってみたよ!」とアフターをLINEで見せて頂きました。感激です。奥様だけでなく、お子様にも整理収納をお伝えできた事嬉しく思います。ありがとうございます。

まだ作業は続きがありますので、今後も頑張りましょう!!(^^♪

 

 

 

一覧に戻る