ブログ

blog

三重県亀山市、キッチン引っ越し片づけサポートのご感想

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です

 

 

亀山市、引っ越サポートをご依頼して頂きましたお客様、嬉しいお声を頂きました!

ご感想

↓↓↓

整理収納サポートありがとうございました!こちらの意見を聞いて下さり納得いく収納が出来ました。収納用品のサンプルも参考になります。ネックの台所を引っ越し前後でサポートして下さり、使い勝手の良いキッチンになったので嬉しいです。助かりました、ありがとうございました。

↑↑↑(亀山市、主婦A様)

 

温かいご感想ありがとうございます。いちばん、お困りのキッチンを重点的にさせて頂きました!引っ越し前の、荷詰めのポイントをお話しながら箱詰めさせて頂き、お役に立てて本当に良かったです。

ポイントは、

☝️余計な物は詰めない!!持って行かない!!
☝️例えば賞味期限切れをやっつける!!
☝️いらない容器、タッパーなどを確かめる!!
☝️キッチンのパントリー行きをあらかじめ分けておく

などなど、たくさんありますが。要らない物は詰めない!!引っ越しする方必見です。しっかり整理作業【必要、不必要を分ける】をしておく事が楽な引っ越しに繋がります。

引っ越し後の新居もお邪魔させて頂き、パントリー、食器棚などを中心にスムーズに箱から出して収納しました!なんと、スムーズ!その場所で使う物だけを箱詰めしたので動線を考え収納を考えるだけ!!

お客様と楽しく作業出来ました事を心から感謝します!ありがとうございました(^^♪

 

一覧に戻る