ブログ

blog

三重県松阪市、気学&お片づけコラボセミナー後の受講生様のご感想

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です

 

(実は屋号変更しました。この時は以前の名前になっています)

いつもお世話になっております、鈴鹿市の笑縁樹さんとコラボセミナーでした。

 

ビジュー式片付けカードワークの感想を頂きました!

↓↓↓

・自分に固定観念がありすぎるのに気づいた。今、改装しているので、このチャンスを機に頑張って収納する

・当たり前に片付けをしていたのが、これからは時短出来たらいいなと思いました。
・1人ではできない事もアドバイスをもらいながらやってみたいと思った

・写真を使って目で見てわかりやすい、どのようにして片付けたらいいのかの説明がわかりやすかった。早速家でやってみようと思う

・片付けると気分が良い事を知り、片付けたいと思った。参考にしたい

・とてもカードワークに興味がありましたので面白かったです。私の場合、手放すことをしたいと思う
・もっと詳しくどんな物を手放すのか知りたい

↓↓↓

(受講生の皆様より)

 

皆様、温かいご感想ありがとうございました(o^^o)自分の意見と人の意見を、カードを見ながら言葉に出して発言しいろいろ感じ取ってもらえた事はきっとプラスになると思います。お家で片づけをしている時など、思い出して試して頂ければ幸いです。

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

一覧に戻る