ブログ

blog

三重県津市、キッチン整理収納サポート、お客様のご感想

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」
「あなたオリジナルの方法」
「あなたの〝こうしたい″」
をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!
私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

(過去のブログ再アップです)

津市の整理収納サポートをご依頼して頂きましたお客様の感想を頂きました。(ブログ掲載のご了承は頂いております)

↓↓↓

予想以上に驚いてくれたのは、長男でした。これ片づけた人は魔法使いやな!と。半分私がやったのだけど・・・(笑)次男はお菓子を取り出しやすくなったのが良かったみたいです。ただ綺麗にするだけではなく、後の使い方も考えてもらってあるので物がとりやすい。

よく使う乾物が本当に取り出しやすいです。あと片づける場所が決まっているので、片づけようとやる気がわいてきます。今まではどこに片づけていいのか分からず、適当にしまって出すときに探していました。「あれ、どこにいったかな?」ばかりでした。今は在庫量も一目で分かるので買いすぎ予防にもなりそうです。

自分で出来そうな片づけにお金をかけて!!と言われそうですが、間違いです。

生きたお金の使い方が出来た!と満足しています。なんとなく片づけのコツが分かってきたので、自分でもやってみようと長年封印していた洗面所をしてみました。あ~幸せ!

お客さんが多いので、キッチンの棚を開けるのは恥ずかしかったのですが、これからは「どうよ!!」くらいのドヤ顔で開けたいと思います。またお世話になります。ありがとうございました。

↓↓↓

(津市、自営業M様)

 

本当に、心温かいご感想ありがとうございました(涙)(T ^ T)

そうなんです、ポイントはご本人様と一緒にお片づけ作業をする事なのです!大変ですが、
その事で、仕組み作りがご自分でも理解され、コツが掴めてきて、リバウンドの少ない収納となっていきます(*´∀`)♪お子様方にも喜んで頂き嬉しいです(^^)どうよ!?で開けて下さいね(笑)

久しぶりに来られたお母様も、すごく驚いていたとの事です

また、ご依頼頂いております、ありがとうございます(^^)2017.7月

一覧に戻る