ブログ

blog

三重県津市、ビジュー式片付けカードセミナーご感想

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です

 

ビジュー式片付けカードワークセミナー開催

アットホームなモデルハウスALLenさんの、雰囲気に緊張も飛び、受講生さんと笑いが絶えなく有意義な時間を過ごす事が出来ました。こんな私に来て頂ける受講生さんを、大切に大切に思います♡

受講生さんの感想です

↓↓↓
★自分と違う考え方をする人がいる事が分かりました
★災害用品や不幸時の鞄セットなどの考え方
★目からウロコでした
★収納レクチャーがすごく楽しかった
★ブログで拝見した通り、素敵な先生で良かったです

↑↑↑

(三重県、愛知県、受講生様より)

温かいご感想ありがとうございました。初めてのセミナーでドキドキしましたが、優しい受講生様に感謝しかありません。ご参加ありがとうございました。

 

一覧に戻る