ブログ

blog

三重県亀山市、お客様のご希望通りの時間で整理収納サポートでした!

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」
「あなたオリジナルの方法」
「あなたの〝こうしたい″」
をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!
私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

■亀山市へお家の片づけサポート

晴天の中、気持ちを仕事モードに切り替えはりきってお伺いしました。

リピートして下さいましたお客様でしたので、楽しく作業を進める事が出来ました。

お客様のご希望を優先に考え、小さなお子様がいらっしゃる為★短時間集中コース★で前回の宿題もきちんとこなされ、今日もお部屋の目的をご相談しながら私の指示に的確に動いて下さり、片づけの二人三脚は成功でした(^^♪

お困りの事

一つの部屋に家族全員の物が置いてあり、物置状態に。この部屋を有効利用したい!との事。

 

たくさん種類があると、どうしたらいいのか分からなくなるし、やる気が起こらないのは当然。。その解決方法をお伝えしながら、だんだんと床が見えてくる感じが本当に気持ちが良いものですよね。笑顔でしゃべりながら片づけ出来る満足感!私は最高です(笑)

結果

・人別に分ける

・カテゴリー別に分ける

・使用頻度を考える

・思い出の物を厳選

今日は重点的にお子様のサイズアウトの服を分けてスッキリ収納出来ましたね!それだけでもかなり床スッキリ。また次回も一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

一覧に戻る