ブログ

blog

三重県津市、アサヒグローバル津店様で収納実践セミナー開催しました(^^♪

あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らし〜をもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」
「あなたオリジナルの方法」
「あなたの〝こうしたい″」
をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!
私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります

 

アサヒグローバル津店様、子育てママを支援するマザーズライフサポーター様主催のイベント「ニコフェス」で収納セミナーが開催され、講師としてお話してきました✨

今回は親子で参加される方ばかりで、セミナーでは片付けの基本はもちろん、簡単リサイクル収納についてお話、実践してきましたよ✨

1.牛乳パックを使った収納

2.クローゼットでお子様の服がかけやすいしかけ

3.ぬいぐるみ収納

4.キッチンで役立つ収納

などなど。

皆さん真剣に聞き入って下さいました。

 

可愛いお子様達にお手伝いもお願いしながら、収納法をいくつか実践💕
「これだったら簡単に家でも出来そう!」
と喜んで頂きました😆

 

短い時間でしたが、晴天に恵まれ無事終了しました(^^♪

 

前回、セミナー参加された方もいらっしゃいまして【ありがとうございます】

「前回セミナー聞いて、少しずつ家の片付けが進んでいるんです!!」

と笑顔でお伝えして頂きました〜。あ〜嬉しい♡

直接のお言葉を頂くのは、とても感謝です!!

 

マザーズライフサポーター様、お世話になりました。

2018.5月

 

 

一覧に戻る