ブログ

blog

三重県津市ビジネスサポートセンター「ミナツドエ」片づけブース出展

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です

 

津市ビジネスサポートセンターイベント、ミナツドエが無事開催され、経営コンサルタント武田先生率いる関係者の皆様、ブース参加の起業家の皆様、お世話になりました(^^)

ケーブルテレビ、伊勢新聞社に掲載されました。

起業家以外の方もお越し下さり、興味深く私のブースにいらっしゃった方々ありがとうございました(^^)

さとう式リンパケアのまどかさん(^^♪

ある方は、片づけの事を聞きにきて頂く事も勇気がいるのに来て頂き、「ブログを見ています」と嬉しいお言葉をかけてくれて・・・人との繋がりは大切で、私を必要としてくれている人には精一杯のココロで付き合っていきたいと思っています(^^)

本当に感謝の日々です。

 

一覧に戻る