ブログ

blog

三重県の片づけ、整理収納アドバイザーのお話(^^♪ほんまるラジオ出演!!

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」「あなたオリジナルの方法」「あなたの〝こうしたい″」をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

 

今日は、以前からお声がけして頂いていたインターネットラジオに出演で、愛知県金山まで行ってきました(^^)

パーソナリティ西浦弘子さんの進行でお世話になりました。30分も喋れるのであろうか?と心配でした(笑)でも、心配ご無用。ぜんぜん、時間が足りなかったんです【私ってこんなに喋る人だったかな?】

お客様から2つの質問をラジオで喋ってほしいとお願いされていたのに、1つしか喋れなくてごめんなさい🙏

結局、弘子さんの温かい雰囲気に癒され、リラックス出来て、とても楽しんで帰ってきました(笑)と思っていたらスタジオに私物ファイル忘れました(^^;【こんな抜け作な私です、、、】

とにかく、とても、貴重な体験させて頂き、感謝します!ありがとうございました♡

放送日は、4/21(土)4/28(土)13:00〜の2回放送(ブログ書き換えの為、終了しています)

一覧に戻る