ブログ

blog

三重県津市、ZTVケーブルテレビ出演!!

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」「あなたオリジナルの方法」「あなたの〝こうしたい″」をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

■ケーブルテレビ出演

 

リポーターの高橋美帆さんからお声がけ頂きまして、三重県津市のZTVケーブルテレビに出演させて頂きました。テレビ収録!緊張感マックスの私(^^)

司会は大阪でお笑い芸人のなおきさん、そして、お隣りの綺麗なお方は、アナウンサーの栗山さん(o^^o)
いや〜本当にお二方に助けてもらいました。

ワールド感すごい!おかげで緊張も和らぎ、楽しく過ごせました・・・が・・・(-.-;)y-~~~実は風邪ひいていて声がハスキーなまま、収録日を迎えてしまったのです(゚∀゚)

あらゆる努力をしましたが、治らず、、誰??ってなりますよね・・・こうなったら、開き直るしかない!!と。。【そんな事言ってる場合ではないけど・・】

そしたら、なおきさんが上手くまとめて下さいました!さすが、プロだなと思いました。栗山さんもアナウンサーだけあって、めちゃくち綺麗な方で声も綺麗でした(゚∀゚)

緊張しまくりで、何言ってるのか分からない部分がありますが、大目に見て下さい(-.-;)

ケーブルテレビ ZTV
え〜やん!!
2017.12/1〜12/15放送2017.(以前のブログを書き直していますので終了しております)
※期間中毎日 12:45〜 16:00〜 20:00〜
【1日3回放送】
時間は変更になる場合があります

放送エリア
【津市全域】【亀山全域】【松阪市嬉野地区】です。皆さま、見て頂けたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします。

実はスタジオ収録の前にまえもって、お客様のお家のお片づけの様子を収録させて頂いていました。

快く引き受けて下さったお客様には、本当に有り難く思っております(^^)ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そして、今回ご縁でご依頼して下さったり、スタッフさんもとても親切にして下さり、本当に感謝しかありません。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

番組内でも、きちんとビジュー式片付けカードワークの紹介をさせて頂きました(^^♪

一覧に戻る