ブログ

blog

三重県の片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜
あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です
共働きや、自営業の方でお忙しい方!!忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮!!
「あなたに合わせた時間」「あなたオリジナルの方法」「あなたの〝こうしたい″」をプロの整理収納アドバイザーが叶えます!

私は、もと片付けられない主婦!!だからこそ、その気持ちがわかります!

取得資格
■整理収納アドバイザー■親・子の片づけインストラクター1級■【三重県初】ビジュー式片付けカードワークインストラクター■企業内整理収納マネージャー■終活カウンセラー

屋号 整理収納ディレクター じゅんこさん。

自分で「さん」とつけていますが、私は片付け先生というよりもフレンドリー感覚でありたいと考えております。お気軽にじゅんこさん!と呼んで頂けたら嬉しいです。

 

さて、私がなぜ整理収納アドバイザーの資格を取得したのか?

実は元々は片づけが苦手でした。
子供が生まれてからは、家事、育児、仕事にアタフタとした毎日。

忙しすぎて・・・

💦とにかく時間がない
💦物はどんどん増えていく
💦疲れて、片づける気も失せる。
💦子供もどんどん成長し、着なくなった服が部屋一面となる

またいつか使うだろうと思って、捨てれない主婦でしたが、そんな私でも部屋の模様替えは好きで、雑誌を見て真似してはリバウンドの繰り返し。

困っていた時に、テレビで整理収納アドバイザーの存在を知り、これだ!と思い、きちんと理論を学んで、我が家はどんどん変化していきました。

本気で片づけたい気持ちがあれば、絶対片づく!!私はそう実感しています。

毎日仕事で忙しい方々の片づけサポート、今よりもっともっと楽に生活できるような動線作りを応援していきたいと思っています。

 

 

一覧に戻る