ブログ

blog

11月30日、津光倫会館様主催!大感謝祭in津市芸濃総合文化センター

〜あきらめないで!1人で悩んでいませんか?〜

あなたの暮らしをもっと明るくするお手伝い

三重県津市【整理収納ディレクター じゅんこさん】佐治純子です

★インスタ更新しています!

HPトップページの下の方にありますので覗いて下されば嬉しいです(^^♪

■三重県津市、整理収納セミナー開催

お久しぶりのブログです。

なかなかまとまった時間がなく、ゆっくりブログ書けないでいます、、、。。

整理収納サポート(津市はもちろん、亀山、伊勢や大台などなど)伺いながら、セミナー資料作りにアタフタ(*’▽’)

 

今夜は、公明党様の講演が控えています(*’▽’)

「整理収納の良さと防災備蓄を兼ねて年末掃除のポイント箇所」をお伝えしてきますね♡

 

ところで、11月30日(土)に、津光倫会館様主催の大感謝祭が津市芸濃総合文化センターで行われます。

たくさんの楽しそうなイベント。

葬儀は暗いイメージですが、それを吹き飛ばすような新しい風がふいています(^^♪

私もAM PMとセミナーをさせていただく事になりました。

お声がけいただける事は本当に有難い事です。

新聞広告折込チラシもポスターも、しかも・・・のぼり旗まで作って下さったそうで感謝で涙です。

「セミナー無料、当日先着各20名」ですのでぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

 

今話題の笑いヨガ・・・時間かぶってシマッタ(*_*;

参加したかったのに残念

たくさんの興味あるイベント!

空き時間に行ってみよう(^^♪

 

アッ、そうそう、大抽選会があります!チラシの右下に参加券がありますので、もしお手元にチラシなければ、セミナー時に私にお申し付けください。

お渡しいたします。

私は「入棺体験」がしたいですね。。。

ドキドキしますが。。。

セミナーはこの「片付けカード」を使って、40代これからどんなモノで片付けに悩むのかみんなで考えながら楽しく学びましょう。

※40代にあわせた内容ですが、40代でなくても大丈夫ですよ。

こんな感じでグループになっていただきますよ。

以前、終了後にお声かけてくださった方に感想いただきました(^^♪

お待ちしておりま~す(^^♪

 

一覧に戻る